2017年5月11日木曜日

もうすぐ2周年です!!!

こんにちは!AAの杉山です。
初めてこのブログを更新させていただきます!よろしくお願いします。

みなさんゴールデンウィークはどう過ごしましたか??
部活、勉強、遊び、などなど、、
充実した休暇が過ごせましたでしょうか!?
 
さて、ここ上永谷校は6月で2周年を迎えます。

2年前の6月、高校球児だった私が新しくできたピカピカのマナビスに入ると、校舎長
伊藤先生が明るく迎えてくれたのを今でも覚えています。
スタッフの皆さんのサポートの結果、『ひとつ上の現役合格ができたと思います。
そんな私も今ではAAとして働かせてもらっています!

志望校合格のためには、早めのスタートが重要です!!
開校2周年のキャンペーンもやっているので、
是非一度体験にいらしてください!

上永谷校は皆さんをお待ちしております!!