2018年9月8日土曜日

アシスタントアドバイザー⑥ 都築

こんにちは!

アシスタントアドバイザーの都築万由子です。
私は立教大学文学部に在学している4年生です。学校では専攻のフランス語の他に、他学部の授業も取れるので、経済学部の授業など幅広く勉強しています。

私は河合塾マナビス戸塚校の卒業生で、高校2年生の夏から通い始めました。余裕をもって入会したので、毎日マナビスで自分のペースで受講を進めることができました。

私は文系ですが、マナビスに入会したばかりの時は現代文が一番苦手で、同じ日本語なのに文章の趣旨が掴めませんでした(泣)苦労はしましたが、受講を続けたおかげで、高校3年生の受験時には得意科目の1つにすることができました。なので、現代文に関して不安等あれば是非、ご相談ください…!

マナビスを卒業してから上永谷校で働き始めたので、マナビス歴は長いです。わからないことや不安・相談など、お待ちしています。合格に向けて一緒に頑張りましょう!