2018年7月5日木曜日

アシスタントアドバイザー紹介②高井

こんにちは!!!

アシスタントアドバイザーの高井晃です!
僕は現在、明治大学の理工学部に通っている大学2年生です。数学の先生になりたいなと思い数学科に入ったのですが、高校数学と大学数学の壁の大きさに苦戦している毎日です、、、

高校3年生の5月にマナビスに入会しました。入会が遅く当時の偏差値がとても悲劇的な数字だったために毎日朝から晩までマナビスにいました(笑)(受験を終えるまでにマナビスに来なかった日が、ほんと片手で数えられるくらいいました(笑))

3年生の5月の模試の結果が本当に悪かったので、たいていの子を励ますことができる自信があります(笑) 励ませないくらいヤバイ自信がある子!大丈夫です!今すぐ勉強始めましょう!!上永谷校アドバイザー一同一緒に戦います!

模試の結果悪くないけどさらなる高みをめざしたいという子ももちろん大歓迎です!

マナビス上永谷校にてお待ちしておりまーす *´∀`)ノ