2018年7月8日日曜日

アシスタントアドバイザー紹介③笈田

こんにちは! アシスタントアドバイザーの笈田萌衣です。

私は現在早稲田大学文学部に在学している2年生です。
大学では日本史を専攻して勉強しています。古文・漢文・おまけに近代文語文(明治時代に使われていた文語)などで格闘している毎日です。

私はマナビスに高校2年から通い始めました。当時から早稲田大学が第一志望だったのですが、当時は学力が足りておらず、学校の教師には浪人を覚悟した方がいいと言われている現状でした。

そんな私にも、上永谷校の先生方は「現役」で早稲田に合格できるプランを提示してくださいました。そしてプランに沿って予習→授業→復習のサイクルを繰り返していった結果、模試で全国偏差値1位・最高偏差値89.6という成績を出すことができました! 最終的に第一志望にも合格することができ、今アドバイザーを務めさせていただいています。

私のように、「どうしても第一志望の大学に行きたい!」という方。ぜひ上永谷校にいらしてください。みなさんの第一志望への熱い思いを受け止めます!